BTS(防弾少年団)J-HOPEは実姉ホビヌナの旦那(義理兄)と不仲?

オウム K-pop

デビュー8周年を迎えたBTS(防弾少年団)

世界中のファンを虜にする理由の一つに一糸乱れぬダンスパフォーマンスがあげられます。

そのダンスのレベル世界でもトップクラスだと言われています。

そのレベルに押し上げた立役者こそ、メンバーである「J-HOPE」なのです。

彼は幼い頃からダンスが得意で、BTS(防弾少年団)としてデビューする前からストリートダンサーとして有名でした。

現在は、振り付けや、ダンストレーナーとしてBTS(防弾少年団)のメンバーを引っ張っています。

実はダンスの練習のときにはとても厳しいJ-HOPEですが、本当はいつも笑顔を絶やさないとても優しい性格で、BTS(防弾少年団)のムードメーカー的存在です。

そして、BTS(防弾少年団)の支柱としてメンバーを精神的に支えており、『影のリーダー』として頼られています。

J-HOPEは実姉ホビヌナの旦那(義理兄)と不仲?

J-HOPEの実姉ホビヌナとは?

J-HOPEには4つ上に姉がいます。

姉の名前はチョン・ジウ

キューブエンターテイメントに所属し、ファッションインフルエンサーとして活躍しています。

韓国語で「ヌナ」はお姉さんを意味し、J-HOPE(ホビ)の姉ということで、『ホビヌナ』の愛称でBTS(防弾少年団)のファンから親しまれています。

こちらがお姉さんのインスタです。

J-HOPEともよく似ていて、とてもキレイな方です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

지우(@mejiwoo103)がシェアした投稿

彼女は2021年5月にかねてから交際中だった一般男性と結婚しました。

式は韓国ソウルの江南地区で行われ、J-HOPEは一際目を引くあざやかな金髪で参列しました。

BTS(防弾少年団)のメンバーである RM、Jin(ジン)、V(テテ)も式に参列したようです。

そして、世界中のBTS(防弾少年団)のファンからも祝福の声がたくさん寄せられました♪

J-HOPEは義理の兄ができたことになるのですが、その義理お兄様との仲はどうなのでしょうか?

J-HOPEは実姉ホビヌナの旦那(義理兄)との仲は?

BTS(防弾少年団)は新曲『Butter』のCD発売から2週間後の7月24日にSBSのニュース番組「8ニュース」に出演しました。

番組の始まる前にキャスターとのあいさつの中で、

キャスターから、

お元気でしたか?

と問いかけられ、J-HOPEは

元気です。
忙しく過ごしていました。

と答えました。
続けてキャスターが、

家族に慶事があったそうですね。

実姉の結婚について触れ、さらには義理の兄についても質問します。

義理のお兄さんはよくしてくれますか?

その質問に対してJ-HOPEは、

はい

照れくさそうに答え、

すごく仲良くすごしているみたいです♪

と終始にこやかに答えていました。

突然の予期せぬ質問に、少し動揺を隠せない様子がとても印象的なJ-HOPEですが、照れながらもきちんと受け答えをしている姿が、とても好感がもてます

ふだん、BTS(防弾少年団)のメンバーが自分の家族のことを話す機会はあまり多くないだけに、直接本人の口から聞けるのはとても貴重な機会だったと思います。

J-HOPEはメンバーにも家族にも優しい

J-HOPEは、BTS(防弾少年団)のメンバーの中でも特に家族仲が良く、家族思いだといわれています。

温かく、優しい家族に囲まれて育った彼だからこそ、BTS(防弾少年団)のメンバーに対してだけでなく、誰にでもニコニコと優しく接することができるのではないでしょうか?

新しく家族となった義理のお兄様にもきっと同じように接していることと思います

J-HOPEのお姉様、義理のお兄様が、末永く幸せにすごしてほしい!!』

BTS(防弾少年団)のファンもきっと願っていることでしょう♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました